SOUNDTRACK REVIEW

VAMPIRES
ヴァンパイア最後の聖戦

DIRECTED BY JOHN CARPENTER/JAMES WOODS,THOMAS IAN GRIFFITH,MAXIMILIAN SCHELL

MUSIC COMPOSED AND CONDUCTED BY JOHN CARPENTER
MILAN/73138-35851-2

 やってきましたジョン君の最新作はヴァチカンに雇われたヴァンパイアハンターの戦いを描くウェスタン調吸血鬼退治物。前作はシャーリーおばさんに任せてしまったので久しぶりに自分で音楽担当だ。しかも、一部オケの指揮までしてレヴェルアップしたぞ。でも、スコアはいつものとおりベンベンだ! おまけにギターかき鳴らしてカントリー&ウェスタンしてるぞ。マイペースって素晴らしいって、しみじみ感じるアルバムだな、うん。誉めてんのかけなしてんのかわからんが、どうせ買うのはファンだけだし(^_^;) それにしても、全作品サントラが出てるってのは凄いやな。
   戻る