ランディ・エデルマン

タイトル ひとこと 名前
ドラゴン ブルース・リー物語 4票 「フォレスト・ガンプ」の予告編で使われたあの曲が、「料理の鉄人」で流れていたあの曲が、この中途半端なドラゴン映画の音楽だったなんて・・・ショックでした。 渡邉幸平
同じく jew2
ベックさんと同じ GOLDDAMIEN
フォレスト・ガンプの予告編でやられました。 ペック
デイライト 2票 この緊張感を表現したスコアはたまりません ダニー
あの緊迫感、自分があせってるときに照らし合わすのがたまらん。 サス
ドラゴンハート 2票 エデルマンの真髄がここにある! ロムさん
これを超えるエデルマン作品は未だに存在せず! あじと
GETTYSBURG 1票 雄大でどこか哀愁がただよっていて・・・。
アメリカ版大河ドラマのような映画だけど、メロディもすばらしい。
SYUTA
XXX 1票 心臓高ぶるテンポに乾杯。 もんちっち
6デイズ7ナイツ 1票 重いものより軽さが良く、ほの暗さを駆け抜けさせるところなんざ天才的だと思うなあ。 jinm
アナコンダ 1票 正統派怪獣映画音楽をテレも惜し気も無く気をてらわずに描いたエデルマンの潔さ。意図がハッキリとしたアナクロさもこの手の映画の常套手段。
アーノルドのゴジラよりもっと怪獣しております。
本家のゴジラ、書かないかな?
MMM
ゴーン・フィッシン 1票 ほのぼのとした曲は聴くだけで和みます。この手のジャンルを手掛けるとうまいですね。 たかお
ダラスの熱い日 1票 年がばれますが・・・(笑)
このテーマ曲がエデルマンとの出会いでした。
マイケル・スモールの諸作と通じる静謐感のある陰謀メロディ(笑)スコア化してくれんかなあ。
ニコライ2003
愛と哀しみの旅路 1票 この音楽を予告編で何度聴いたことか。さらにメインテーマもいいんですもの。 einhorn