ダニー・エルフマン

タイトル ひとこと 名前
シザーハンド 2票 泣けます! TOSHI
新生児室にて私の頭の中で鳴っていました GOLDDAMIEN
スパイダーマン 2票 ガンガン迫ってくるブラスが最高!
輸入のサントラも購入し、毎日のように聞いています。
何よりもパーカッションが最高ですね。
harmoneet
全体的に派手な感じが凄い。
エンディングも良い。
Shin
マーズ・アタック! 2票 とっても楽しいわかりやすい曲ばかりで、音楽聴くだけで映画が蘇る・・・なんていいながら本当はトム・ジョーンズの歌が一番気に入っているのでした。 渡邉幸平
オープニングのメインタイトルは映像ともどもグッド!おバカな内容ですが、音楽は燃えます。 たかお
ジャック・サマースビー 1票 かなり無理やりなストーリーなのに泣かされてしまったのはこの音楽あってのこと。この音楽を聴いて、エルフマン侮りがたしと思うようになりました。 einhorn
ナイトメアビフォアクリスマス 1票 あの映画らしくてとてもィィ!! めぐ
バットマン・リターンズ 1票 バットマンのテーマ、ペンギンのテーマと並んで、キャット・ウーマンの切ないテーマが大好きです。エンディングの「フェイス・トゥ・フェイス」も傑作だと思います。 す一
ビートルジュース 1票 最初にエルフマン好きになったのがこれです。
もうこの頃から個性バリバリで最高だと思います。

kuma
ミッドナイトラン 1票 ブラスロックとホーンセッションの組み合わせ。
映画同様に小気味良い。
ミディアン 1票 初期のエルフマンは傑作スコアの宝庫だったが
初期の集大成的な出来はこのミディアンだと思います。
リズム!リズム!リズム!
狂暴にリリカルに壮大にコミカルに。
今聴いても傑作スコアだと思う。ま、映画は兎も角・・・
MMM